てぃーだブログ › ★タマと☆[T.N.F.C] › 釣り › 宮古島 出釣な件(^^)

2016年01月21日

宮古島 出釣な件(^^)

皆さんご無沙汰しております^^;

新年の挨拶遅れましてすみませんでした^^;
2016年明けましておめでとうございます。

ブログ放置してた理由は4ヶ月程タマン釣れてません(・・;)

自分なりに頑張って釣行してるんですが……釣果がついてきません^^;


さてはて本題に入りますね^ ^


1月21日の午前中で仕事の出張で宮古島にINしております(^^)

もちろん道具もチャッカリと^^;



空の旅を味わいながら宮古INしましたよ~



雨雲の上空は快晴ですね~^^;

仕事も終わり、宿で落ち着いてきたんで餌の調達を丸金ストアーさんで冷凍ムロアジを調達(^^)


飯食って港で軽く狙ってみたいと思います(^^)

2016年もガーラ釣れますよーに^ - ^


って事で、皆さん今年もT.N.F.C★タマと☆をよろしくお願いします(^^)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
気付けば2年ぶり(((^^;)
ちょっと遠出(^^)
魚拓完成(^^)
タマン自己記録更新な件^ ^
短時間釣行(^^)
気になるグラスボート^^;
同じカテゴリー(釣り)の記事
 気付けば2年ぶり(((^^;) (2018-03-23 02:10)
 ちょっと遠出(^^) (2016-03-31 03:34)
 魚拓完成(^^) (2016-02-23 22:18)
 タマン自己記録更新な件^ ^ (2016-02-17 15:43)
 短時間釣行(^^) (2016-01-24 16:15)
 気になるグラスボート^^; (2015-10-05 19:33)

Posted by ★タマと☆[T.N.F.C] at 19:36│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
マギー期待してますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
頑張って下さいね〜(=゚ω゚)ノ
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年01月21日 21:26
あけおめ!お久しぶり♪でかいの待ってます!!
Posted by トカ太郎トカ太郎 at 2016年01月21日 22:59
僕も宮古島行きたーい。
宮古島最高ですよね~。
是非伊良部や下地島を攻めてみて下さい。
そこには夢が必ずあるはずですよ。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年01月22日 14:05
pitonさん
プンガーラ釣りたいです(^^)

トカ太郎さん

お久しぶりです(^^)
宮古ガーラ欲しいですね〜^^;
頑張ります(^^)

FUNA-KINGさん

時間がある限り竿は出しますよ〜^ ^
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2016年01月22日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。