てぃーだブログ › ★タマと☆[T.N.F.C] › 釣り › ちょい釣りタマン×4

2014年05月29日

ちょい釣りタマン×4

こんばんわ~遅くに記事更新すみません^^;

今朝の潮は瀬長島にて②本出ししました

が撃沈にて終わりました

っで、夕方の潮狙ってリベンジ釣行

近場にてPM7:30からボトムキングと

沖縄スペシャル8号にて②本出し‼︎

PM7:45分頃に40cmタマンリリース

サイズだけど針丸のみしてた為にお土産

として持ち帰り

それから沈黙の時間到来

あらかじめ帰宅時間を22:00と決めてたの

で21:30頃に餌変え&投げるポイントを

ずらして投入

それが大正解‼︎

結果がこれ



帰宅間際にさらに1枚追加の



合計4枚

近くの釣具屋さんは閉店してる時間の為

自宅検量^^;
大きいので62cmでした





  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
気付けば2年ぶり(((^^;)
ちょっと遠出(^^)
魚拓完成(^^)
タマン自己記録更新な件^ ^
短時間釣行(^^)
宮古島 出釣な件(^^)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 気付けば2年ぶり(((^^;) (2018-03-23 02:10)
 ちょっと遠出(^^) (2016-03-31 03:34)
 魚拓完成(^^) (2016-02-23 22:18)
 タマン自己記録更新な件^ ^ (2016-02-17 15:43)
 短時間釣行(^^) (2016-01-24 16:15)
 宮古島 出釣な件(^^) (2016-01-21 19:36)

Posted by ★タマと☆[T.N.F.C] at 03:23│Comments(14)釣り
この記事へのコメント
すんばらし~(*^^*)刺激うけ釣行してますよ~o(^-^)oガンバルジェ
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年05月29日 03:32
Big-babyさん、ありがとうございます^ ^

マギー釣果頑張りましょうね^^;
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月29日 03:40
おはよ☆

刺激的~( ̄ー ̄)

いっちゃうね~(笑)
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年05月29日 08:04
凄いです(°_°)
ちょい釣りのレベルじゃないですね

自分なら半年かかる枚数です(≧∇≦)

おめでとうございます
Posted by pal383pal383 at 2014年05月29日 08:27
えいちゃんさん、バンバン釣りますよ~^^;

頑張りましょう~ね^ ^


pal383さん、ありがとうございます^ ^

釣れはするんですがサイズがイマイチです(・・;)

サイズアップ頑張ります。
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月29日 08:54
こんにちは、初コメ失礼します (^^
投げるポイントずらして釣るって、、、タマンへの嗅覚が凄いっす。
自分だと投げっぱでそのまま終わっちゃいそう (>_<
Posted by のりたまんのりたまん at 2014年05月29日 10:35
のりたまんさん、初コメありがとうございます!(^^)
実にこんな場所で釣れるとはって感じの場所でした^^;
マギぃ~期待して連日釣行したいんですが、伊江島に出釣に来てて
……って感じです^^;
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月29日 12:16
タマン4枚おめでとう(祝)。
昨日はストック切れしていた餌の補充の完了してきましたよ。
今日は闇夜の大潮ぜよ。
気合入れて攻めるぜよ。
いざっ、タマン勝負ぜよ~。
Posted by ペンキ王子 at 2014年05月29日 14:06
ペンキ王子さん、お互い頑張りましょうね~^^;

タマンタマンタマン^ ^
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月29日 15:22
タマトさん、初コメです。
いつも見てますが、すごい釣果ですね〜

たまに釣り場で会うのでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by てっちゃん at 2014年05月29日 18:21
てっちゃんさん、ありがとうございます^ ^

釣り場で会うっていったら?どこですかね^^;
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月29日 20:53
宜野湾海岸や丸沖でも何度か会いましたよ。
次会ったらブログの・・・と声かけさせてもらいます。
Posted by てっちゃん at 2014年05月29日 23:04
初めまして!
初書き込みです!

スゴいですね~~~!!美味しそうです!
(*^^*)
Posted by 憩いや46シロ at 2014年05月30日 10:05
てっちゃんさん、次回会う時は声掛けお願いします(^^)


憩いや46シロさん、初めまして^ ^

サイズが物足りなかったです^^;おまけに虫入りタマンでした~^^;
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月30日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。